それとないブログ

大阪市内に特化したチャリ旅らーめんブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

VS 人類みな麺類Premium

どうも、気付いたら4月です。 卒業シーズンを経て、 新しい挑戦に適した季節です。 らーめん旅では、宿泊費の負担が大きいのでテント泊に挑戦したいです。 しかし、高校でのアダ名が「野性児」だった著者なので、キャンプではなく野営になってしまいます。 …

VS さん田 (京都)

どうも、このブログ記事も今回で30話目となります。 てなことで、気の向くままに自転車で県外に飛び出す「らーめん旅」京都 編です! 今回の旅では、西院駅の近くにある名店。「さん田」に辿り着きました。 南港から京都までのチャリ道中はセロトニンの連…

VS 燃えよ麺助

どうも、 「デフォルトモード・ネットワーク」という言葉を最近知った著者です。 簡単に言えば、脳がオフの状態でボーっと考える状態です。 王将の天津飯でてくんの早すぎるやろ~ てか、何であんなに早いねんろ。 てか王将の水って妙にウマいよな~ 快活ク…

VS 海老鶏麺蔵

どうも、完全にどうも。 間違いなく どうも。 一寸の狂いもなく どうも。 … 何の考えも無く喋るなて~! やってること社会人1年目かて~! こちとら世に飲まれて、 いち、にー、さん… … え? ニート期間のぞいても8年は社会従事して、この語彙力…? … シン…

VS やいろ亭

どうも、新年あけまして おめでとうござい ます。 今年もホムペ感覚でやっていきます。 高校時代にホームページは流行りましたが、 イケてる人達は「ホンペ」言うてました。 また、元気そうなのに「病(や)むわ~」言うて ました。 表面的な関係やのに「うち…